豊かな自然に包まれた、しっとりまろやかな伊豆の日帰り温泉にようこそ。 湯の国会館は立寄り天然温泉施設です。近くを流れる狩野川のせせらぎを聞きながら、ゆっくりとおくつろぎください。

ご利用上のお願い

湯の国会館では、温泉をお楽しみにお越しくださいましたお客様に気持ちよくご利用していただくためにいくつかのお願いがございます。
皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。ご利用いただく前にご確認ください。


・お身体に入れ墨(タトゥー)、あるいは入れ墨類似シールをされている方のご入館はお断りいたします。
入れ墨類似シールはご入館前に剥がしてください。

・他の方に感染の恐れのある疾病をお持ちの方はご入浴できません。

・生理中の方のご入浴はご遠慮ください。

・小学生以下のお子様は保護者同伴でお願いいたします。

・暴力団ならびにその関係者の方、泥酔されている方のご入館は固くお断りいたします。

・ペット同伴でのご入館はご遠慮ください。

・他のお客様の迷惑となる言動・行動は固くお断りいたします。
場合によっては、ただちにご退館いただくことがあります。

・館内は、喫煙所を除いて禁煙となっています。喫煙所以外での喫煙は固くお断りいたします。

・浴室、脱衣所以外では必ず着衣の上ご利用ください。
また、下着のみなど明らかに風紀上好ましくない服装や他のお客様に不快感を与えるようなものはご遠慮ください。

・浴場以外では、タオルやお風呂セットなどを水が垂れる状態で持ち歩かないでください。

・ご入浴前には、掛け湯やシャワーなどで身体の汚れを十分に落としてからご入浴ください。

・浴槽にタオル(フェイスタオル・バスタオル)をつけないでください。また水着や着衣のままでの入浴はお断りいたします。

・髪の毛は、ゴムなどでまとめ浴槽につけないでください。

・浴場、脱衣所、洗面所での染髪は、固くお断りいたします。

・浴場内を走ったり、浴槽へ飛び込んだり、泳いだりしないでください。

・洗面台の場所取りは、ご遠慮ください。

・浴場から脱衣所への移動に際しては身体についた水分をしっかり拭き取ってください。

・浴場、脱衣所での携帯電話、スマートフォン、カメラなどのご使用は固くお断りいたします。

・浴場、脱衣所、トイレはすべて禁煙となっております。



お問い合わせはこちら
0558-87-1192
営業時間/10:00~21:00